ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

シェラカップがいっぱい!

シェラカップがいっぱい!

シェラカップがいっぱい!

それも全部SPのシェラ・・・・剛炎の上には大鍋・・・





シェラカップがいっぱい!

ピーカーなこの方も、鶏のお鍋をごちそうになりました。

キャップの*が生粋のピーカーの証し・・・(爆)

先月末の日曜日、有野実苑で開かれたスノーピークストアの合同展示会に行ってきました。

当日は、小雪まじりのお天気で凍えるような寒さでした。

シェラカップがいっぱい!

ヘキサの中で、焚火で暖をとりながら・・・あくまで自己責任で(爆)

シェラカップがいっぱい!

雨が雪に変わり、絶好のグランドコンデション。 長靴でないと近寄れませんが・・・。



シェラカップがいっぱい!

ランステの中では、スタッフの方が賄いの準備中。この大鍋を、たやすく加熱してしまうのは流石に「剛炎」です。


シェラカップがいっぱい!

長靴を履いているので、颯爽と歩いています(笑)


シェラカップがいっぱい!

焚火の周りに大勢の方が集まり、焚火台をさらに1台追加してくれました。

シェラカップがいっぱい!

テントの張り方がとてもお上手でした。 

HDのコットン素材のインナーは、冬場の結露に対してよさそうです。

シェラカップがいっぱい!

大物に私と息子は興味津々、嫁曰く「リビシェルとどこが違うの?」・・・???

シェラカップがいっぱい!

1時間の滞在で、体も冷え冷えと・・・。

有野実苑の管理棟のデッキにあったストーブが強力な暖かさでした。

仕組みは武井君と同じようですが、一回りいや三周り程大きく色もカラフルでカッコいいストーブです。

よく見ると、ハングル文字の注意書きが、国産ではなさそうです。

久しぶりに、有野実苑のお姉さんともお話ができて、楽しいひと時を過ごせました。

「また、お泊りできますね~」と約束をしてキャンプ場をあとにしました。





最新記事画像
カシマです!
葛西なう!
夏合宿開始
納涼庭バーべキュー 
親子で富士山 (登頂・下山編)
親子で富士山 その1
最新記事
 カシマです! (2011-10-02 13:58)
 葛西なう! (2011-08-30 15:30)
 夏合宿開始 (2011-08-17 13:54)
 納涼庭バーべキュー  (2011-08-16 10:48)
 親子で富士山 (登頂・下山編) (2011-08-09 22:18)
 親子で富士山 その1 (2011-08-07 09:00)

Posted by takuya papa at 22:20│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは。

シェラカップ、これだけの数が重ねられると圧巻ですね。
同じSPでもハンドルの形状が変わっているのが分かりますね。

あの日は「森」はグランドコンディションがスゴイことになってましたが、有野実苑も結構スゴイことになりますよね~。
初めて行った時にヤラレて、モンベルのレインダンサーを購入。
キャンプには長靴とセットで必ず持って行くようになった思い出のキャンプです。

最後のストーブ、かっこいいな~。(^^
Posted by ひでけんひでけん at 2010年03月22日 22:47
こんばんは^^

合同展示会へ行ってらっしゃったのですね^^
シェラもずっしりと螺旋を描いて重ねられていて、イベント感が伝わってきます。
このところ、ご一緒できておりませんが、ぜひまた、どこかでご一緒させていただきたいなと・・・
今年は、息子と二人での出動が増えそうですが、ぜひ宜しくお願いいたします^^
Posted by pyonkiti at 2010年03月22日 23:53
★ ひでけんさん

こんばんは、

あの日は、「森」も「有野実苑」もグチャグチャのコンデションでしたね。

やはり、外遊びに長靴は必須のアイテムだと痛感しました。

嫁と私はトレッキングシューズでしたが、泥だらけになってしまいました(笑)

有野実苑のストーブ、色もお洒落でしたが熱量もありしばらく暖をとらせていただきました。
Posted by takuya papa at 2010年03月23日 23:40
★pyonkitiさん

こんばんは、

SPの展示会に初めて行きました。

展示会の周りのサイトも、どういうわけかSPのシェルやテントで固められておりました。どうやらSPクラブのオフ会も開かれていたようです。

有野実苑の露天風呂に pyonkitiさん親子と御一緒した時のことを息子も鮮明に覚えております。

「またみんなでお風呂入りたいね~」としきりに話していました。
Posted by takuya papa at 2010年03月23日 23:51
おはようございます、ご無沙汰いたしております (^^)

こちらでももう少し後にあった展示会へ行ってきましたが、やはり何故か、周辺のサイト(我が家も含めて)は全てが*でした〜

どうでしょうか、何か気になる新商品、ありましたでしょうか?
私の方は・・・IGTのスターターセットに付いてくるキッチンタオルハンガーが・・・(^^;
Posted by tk703tk703 at 2010年03月24日 06:33
★tk703さん

こんばんは、

こちらこそ、ご無沙汰いたしております。

展示会&キャンプを楽しまれていらっしゃいますね~。

気になる新商品、「ほおずき」が優れ物で、ソロなどで癒される逸品だと思います。

でも、値段を見てあっさりと嫁に却下されてしまいました(笑)
Posted by takuya papatakuya papa at 2010年03月26日 00:02
お久しぶりで~す!

お元気そうでなによりです~

で・・・シェラカップいくつかくすねてきましたか?(笑)

またやりましょうネ!!!
Posted by kuruchan at 2010年03月26日 22:52
★kuruchanさん

こんにちは、

こちらこそお久しぶりです。

>で・・・シェラカップいくつかくすねてきましたか?(笑)

3個ほど・・・(爆)

ぜひお誘いくださいね~。
Posted by takuya papatakuya papa at 2010年04月02日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェラカップがいっぱい!
    コメント(8)