ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月17日

夏合宿開始

今日から息子のサッカーチームは夏合宿に入りました。

暑いけど皆頑張ってね。




最新記事画像
カシマです!
葛西なう!
納涼庭バーべキュー 
親子で富士山 (登頂・下山編)
親子で富士山 その1
ご来光
最新記事
 カシマです! (2011-10-02 13:58)
 葛西なう! (2011-08-30 15:30)
 納涼庭バーべキュー  (2011-08-16 10:48)
 親子で富士山 (登頂・下山編) (2011-08-09 22:18)
 親子で富士山 その1 (2011-08-07 09:00)
 ご来光 (2011-08-03 05:11)

Posted by takuya papa at 13:54│Comments(4)
この記事へのコメント
お~

遠征ですかね?

おとうさんは?(笑)
Posted by さわ at 2011年08月17日 18:41
★さわさん

こんばんは、合宿は四年生、五年生、六年生の総勢50名で二泊三日で、我家から車で30分位のところにある公共の入浴施設で行われています。
サッカーグランドがあり宿泊もできるので、茨城のサッカーの聖地と言われています(笑)

お父さんは今日は夜勤のため昼に顔をだしてきました。
明日は夜勤明けで休みなので一日中当番でサポートです。

かなり暑そうなので…終わったあとの生ビールがたのしみです(笑)
Posted by takuyapapa@夜勤中 at 2011年08月17日 21:01
こんばんは。

高エネ研の近くのところですか?
この前かみんさんの実家に行った時に入浴施設にお世話になりました。(^^

昨日はビールが美味しかったことでしょう。(笑)
Posted by ひでけん at 2011年08月19日 22:23
★ひでけんさん

おはようございます。
昨日無事合宿も終わりました。

高エネ研の近くにもお風呂とサッカーグランドがありましたね。
息子達のチームが合宿をしたのは龍ヶ崎市にある「湯ったり館」という市営の施設でした。

息子も3日間チームメイトと寝食を共にして少したくましくなったような気がしました。
今日、明日と試合がありサッカーずけの一週間です。

宿題がやばそうです(笑)
Posted by takuyapapa at 2011年08月20日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏合宿開始
    コメント(4)